資料請求はこちら

東京・埼玉に3校展開!校舎一覧

ミライアカデミー浦和校

TEL:048-831-2223

FAX:048-831-2266



ミライアカデミー浦和校は、ミライアカデミーが最初に開校した校舎です。現在もたくさんの生徒さんに通っていただき、今も昔も変わらぬ賑わいをみせております。講師陣も長年指導に携わっているベテランの講師がそろっております。これからも皆様に信頼され、皆様とともに成長していく浦和校を作りあげたいと思っております。皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

校舎紹介

ミライアカデミー浦和校は、JR浦和駅西口、県庁通り、スターバックスさんの隣のビルの3Fなります。駅から歩いて5分位です。新築のビルのため、校舎も建物もきれいです。近隣の埼大付属小、高砂小、仲町小、岸町小の生徒さんが多いですが、私立小学校の生徒さんや、駅の近くということで、電車やバスなどを使って遠くから通ってきてくれる生徒さんもたくさんおります。北は白岡から、南は川口、そして、千葉県から通ってきてくださっている生徒さんもおります。違う学校のたくさんの生徒さんと一緒に学ぶことができます。

保護者の方へメッセージ

ミライアカデミーの目指す6つのチカラ(自己表現力・発想企画力・計画実行力・自己判断力・思考力&集中力・情報力)は、教科学習だけでは身につかない、感性や将来に役立つ力です。それらのチカラを専門の講師陣の指導で身につけられるのが“ミライアカデミー浦和校”です。講師陣は、経験は豊富ですし、責任感がとても強いと評判でもあります。しかも定員は5名までとなっております。お子様1人ひとりの個性を活かしつつ、ミライアカデミーが目指すチカラを無理なく育んでまいりたいと思います。また、ミライアカデミー浦和校には、ミライアカデミーが開校した当初から指導にあたっているベテランの講師もおります。安心してお子様をお預けください。

生徒のみなさんへのメッセージ

成長するということは、いろいろな経験が必要です。楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと・・・・。これらの経験があって初めて大きくなれるのです。自分の好きなことばかりできるのが一番だと思うかもしれませんが、時には自信がないこと、辛そうだと思うものにも積極的にチャレンジし、経験を増やしてみましょう。その経験は大人になったときに絶対に生かされます。ミライアカデミーにもたくさんのコースがあります。どのコースもやってみるとすごく楽しいですし、良い経験になります。みなさんもミライアカデミーでいろいろな経験をしてみましょう!

ミライアカデミー浦和校 さいたま市浦和区高砂2-5-5 KIビル 3F 受付時間/14:00~19:00(日・月除く)※土曜日のみ12:00~18:00

会社概要

商号
株式会社 NEWS(ニュース)
創業
2000年3月1日(株式会社国大セミナーの一部門として創業)
設立
2012年10月1日
資本金
1000万円
代表者
           
代表取締役 小倉拓也
本社
〒330-0063 埼玉県さいたま市
浦和区高砂2-5-5 KIビル 3F
電話
048-831-2223
事業内容
子どもの総合教育企業。
子どもたちが、21世紀を生き抜くために必要な教育を提供している。1人ひとりの成長に責任を持つために、全ての事業は少人数制を基本としている。
グループ
株式会社 国大セミナー
会社
設立:1985年10月1日
■学習塾(国大セミナー)104校(2024年3月現在)
グループ
株式会社 NEWSエンターテインメント
会社
設立:2008年10月1日
■子役養成機関(NEWSエンターテインメント)
グループ
株式会社 そらまめキッズツアー
会社
設立:2010年10月1日
■子どもの体験型ツアー実施する旅行会社
(そらまめキッズアドベンチャー)
グループ
株式会社 オレンジプラネット
会社
設立:2015年2月1日
■保育園・インターナショナル保育園・学童くらぶ
グループ
株式会社 ドリームプラネット
会社
設立:2015年6月1日
■生活・文化・新規事業部門

Copyright © NEWS All Rights Reserved.