資料請求はこちら
  • TOP
  • 学びの王国NEWSのアルバイト・パート求人情報
学びの王国NEWSのアルバイト・パート求人情報

「子どもたち1人ひとりのチカラを伸ばしたい」
能力だけでない学びを一緒に提供しませんか?

「先生!わかった!楽しい♪」 「見て見て!できた!」
あなたの経験を活かして、子どもたち1人ひとりの笑顔を引き出してください◎

学びの王国NEWSはこんな教室です。 子どもたち「未来を生き抜くチカラ」を身につけられるような教育を目指し、以下の6つのチカラを伸ばす教育をおこなっています。 ☆自己表現力 ☆発想企画力 ☆計画実行力 ☆思考力&集中力 ☆自己判断力 ☆情報力 「新しいことに挑戦するワクワク」 「難しかったことができるようになった達成感」 教室には、そんなキラキラした子どもたちの笑顔がいっぱいです!

あなたの経験の中での「もっとこうしたら、このお子さんを伸ばせるので」という思いを学びの王国NEWSで活かしませんか? 各コースの講師を募集しております。ご興味ある方からのお問合わせをお待ちしております。

現在の求人情報

サイエンス教室講師・ロボット教室講師を募集しています!

科学やものづくりの楽しさをこども達に知ってもらいたい…そんな方歓迎!
【ロボット製作】や【理科実験】教室講師のお仕事です。考え、手を動かし、創り上げる…その楽しさを伝えてください。

お仕事内容

小学生のサイエンス教室の指導(1クラス最大4名まで) ◆理科実験のコース ◆ロボット製作のコース こども達のプロジェクトを、無理なく見回せる少人数制! 器具や道具の正しい扱い方から、指導をお願いします! 子どもたちの「こういうことが知りたい」 「こういうものを作りたい」という着眼を、のびのびと伸ばしてあげてください。 上手くいった結果の説明をすることで自信をつけさせたり、上手くいかない原因を突き止めることで「不思議」 「おもしろい」と思う心を 育んでください。情熱を注ぐ程、子どもたちは応えてくれますよ!

勤務地・勤務時間

浦和駅・板橋駅・大泉学園駅の各教室
週1日以上で16:00~19:00(月~金) 10:00~16:00(土)で1~3コマを担当していただきます。

応募資格

◆短大卒以上◆年齢不問 ◇ 研究や実験の職務経験のある方・子育ての経験のある方は優遇します! ◇理系の学生からサイドワークをお探しの方まで、科学やロボット製作に関わりのある方は歓迎です!

会社概要

商号
株式会社 NEWS(ニュース)
創業
2000年3月1日(株式会社国大セミナーの一部門として創業)
設立
2012年10月1日
資本金
1000万円
代表者
           
代表取締役 小倉拓也
本社
〒330-0063 埼玉県さいたま市
浦和区高砂2-5-5 KIビル 3F
電話
048-831-2223
事業内容
子どもの総合教育企業。
子どもたちが、21世紀を生き抜くために必要な教育を提供している。1人ひとりの成長に責任を持つために、全ての事業は少人数制を基本としている。
グループ
株式会社 国大セミナー
会社
設立:1985年10月1日
■学習塾(国大セミナー)104校(2024年3月現在)
グループ
株式会社 NEWSエンターテインメント
会社
設立:2008年10月1日
■子役養成機関(NEWSエンターテインメント)
グループ
株式会社 そらまめキッズツアー
会社
設立:2010年10月1日
■子どもの体験型ツアー実施する旅行会社
(そらまめキッズアドベンチャー)
グループ
株式会社 オレンジプラネット
会社
設立:2015年2月1日
■保育園・インターナショナル保育園・学童くらぶ
グループ
株式会社 ドリームプラネット
会社
設立:2015年6月1日
■生活・文化・新規事業部門

Copyright © NEWS All Rights Reserved.