資料請求はこちら
第332回

NEWSリトルアーティスト展のご案内

2013.12.26更新

 NEWSのFacebookでも告知させていただきましたが、来年の1月19日(日)NEWSリトルアーティスト展が開催されます。NEWS感性ピカピカコースの作品を中心に、生徒さんのすばらしい作品を集めた大展覧会です。大泉学園にあります『ゆめりあ』という場所で行いますので、ぜひご参加ください。入場無料、ご予約も不要です。当日は作品の展示だけでなく、サイエンスコースのワークショップもご用意してありますので、どうぞお気軽にご参加ください。

 ちなみに、今年の1月に行われました前回のリトルアーティスト展の際にご記入いただきましたアンケートをご紹介いたします。当日の様子が伝わるのではないかと思います。

NEWS大宮校
 他校の生徒さんの作品も見られて、とても勉強になります。
NEWS大泉学園校
 来年も開催するようにお願いいたします。
NEWS大泉学園校
 油絵までさせて下さりとてもありがたく感謝しております。人に見ていただく機会はとても大切だと思っております。
NEWS板橋校
 以前にきた時は、作品(製作)の種類が多く、多様な子どもに出会ったようでうれしかったです。今回は、絵画・書が主なのですが、たちむかう一人一人の子どもの個性があふれていたように思い、個々に、指導の目もとどいている感じがひしひしと感じられました。
 一つ一つの個性あふれる作品に一人一人の子どもの顔や様子が会ったこともなく知らないのに見えてくるように思い、うれしくなりました。
NEWS大泉学園校
 子どもにとっても自信になり大変よいと思いました。もっと他の子供達にも見て欲しいと思いました。
NEWS大泉学園校
 ワークショップ、よかったです。こどもと別行動ができたのでゆっくり見ることができました。
NEWS板橋校
 子供の励みになります。ありがとうございました。
NEWS大泉学園校
 勉強になった。刺激になった。
NEWS大宮校
 今回同様続けて欲しいと思います。
NEWS大泉学園校
 毛筆や油絵の展示は多いと華やかな雰囲気になりますね。工作物?がもう少し多くてもいいかなと思いました。
NEWS板橋校
 ワークショップをいつも楽しみにしております。普段みることのできない他のお子さんの作品を拝見できてとても参考になります。
NEWS大泉学園校
 このようなステキなホールに自分たちの作品が展示され、子どもたちもとてもほこらしいのではと思いました。習字、絵画、立体作品と様々なものがありおもしろかったです。と書いてありました。
NEWS大泉学園校
 また見に来たいです。
NEWS大泉学園校
 小さいお子さんの作品から、何年も積み重ねてきたんだなという作品まで、力作が揃っていて楽しく拝見させていただきました。ありがとうございました。


 ご来場、そしてご記入ありがとうございました。みなさまのお言葉を励みに、来年のリトルアーティスト展も、心をこめて開催準備をしていきます。とにかく生徒さんの作品はすばらしいものばかりです。今回は書き方、ソーイングと、はじめての大工コース作品も一部参加の予定です。どうぞお楽しみに。多くのみなさまのご来場を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

NEWS先生のコラム一覧ページはこちら

会社概要

商号
株式会社 NEWS(ニュース)
創業
2000年3月1日(株式会社国大セミナーの一部門として創業)
設立
2012年10月1日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 小倉康司
本社
〒330-0063 埼玉県さいたま市
浦和区高砂2-5-5 KIビル 3F
電話
048-831-2223
事業内容
子どもの総合教育企業。
子どもたちが、21世紀を生き抜くために必要な教育を提供している。1人ひとりの成長に責任を持つために、全ての事業は少人数制を基本としている。
グループ
株式会社 国大セミナー
会社
設立:1985年10月1日
■学習塾(国大セミナー)120校(2021年4月現在)
グループ
株式会社 NEWSエンターテインメント
会社
設立:2008年10月1日
■子役養成機関(NEWSエンターテインメント)
グループ
株式会社 そらまめキッズツアー
会社
設立:2010年10月1日
■子どもの体験型ツアー実施する旅行会社
(そらまめキッズアドベンチャー)
グループ
株式会社 オレンジプラネット
会社
設立:2015年2月1日
■保育園・インターナショナル保育園・学童くらぶ
グループ
株式会社 ドリームプラネット
会社
設立:2015年6月1日
■生活・文化・新規事業部門

Copyright © NEWS All Rights Reserved.