資料請求はこちら
第481回

ありがとうございました!!

2017.01.20更新

 1/15の日曜日に行われましたNEWSの大展覧会『リトル・アーティスト展』は、おかげさまで大盛況で終了いたしました。ご来場いただきましたみなさま、作品を出品してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

 当日は朝から肌寒く、今日の午後はどうだろうかと心配しましたが、次々と途絶えることなくご来場がつづき、とうとう今年も過去最高のご来場数を更新し、わいわいと、楽しく、にぎやかな一日となりました。みなさま、じっくりと作品をご覧になられ、松ぼっくりを使った工作のワークショップや、書き方コースのミニ体験、作文倶楽部の俳句コーナー、イングリッシュレッスン付鑑賞会、そろばんの先生による暗算ショーなどなど、お楽しみ企画にもたくさんのお子さまが来てくれました。

 リトル・アーティスト展では、自分の作品だけではなく、ほかのたくさんの作品を見ることで刺激を受けることも多かったと思います。また、ふだん習っている先生だけではなく、他の校舎の先生にお話をうかがったり、習っていないコースの作品を見ることができるというのも、リトル展ならではのよいところです。さまざまなことをきっかけに、より自分の感性を高め、つぎの作品つくりに活かしてほしいと思います。

 当日の様子や、準備のときの写真など、NEWSのFacebookでもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。会場では、何人もの方から、NEWSのFacebookを読んでいますよ、とお声をかけていただき、うれしく思いました。今後とも、NEWSの楽しい校舎での様子やイベントなど、どんどんご紹介していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 それでは、改めまして、リトル・アーティスト展にご協力、ご参加いただいたみなさまにお礼申し上げます。本当にありがとうございました。これからも、NEWSにお通いの生徒さんが喜んでくれるイベントを行い、さらに真摯に指導をつづけていきたいと思います。また次のイベント、そして次回のリトル・アーティスト展もご期待ください。NEWSスタッフ一同こころをこめて取り組んでまいります!

NEWS板橋校室長  
三木 裕

         ミライアカデミー先生のコラム一覧ページはこちら

会社概要

商号
株式会社 NEWS(ニュース)
創業
2000年3月1日(株式会社国大セミナーの一部門として創業)
設立
2012年10月1日
資本金
1000万円
代表者
           
代表取締役 小倉拓也
本社
〒330-0063 埼玉県さいたま市
浦和区高砂2-5-5 KIビル 3F
電話
048-831-2223
事業内容
子どもの総合教育企業。
子どもたちが、21世紀を生き抜くために必要な教育を提供している。1人ひとりの成長に責任を持つために、全ての事業は少人数制を基本としている。
グループ
株式会社 国大セミナー
会社
設立:1985年10月1日
■学習塾(国大セミナー)104校(2024年3月現在)
グループ
株式会社 NEWSエンターテインメント
会社
設立:2008年10月1日
■子役養成機関(NEWSエンターテインメント)
グループ
株式会社 そらまめキッズツアー
会社
設立:2010年10月1日
■子どもの体験型ツアー実施する旅行会社
(そらまめキッズアドベンチャー)
グループ
株式会社 オレンジプラネット
会社
設立:2015年2月1日
■保育園・インターナショナル保育園・学童くらぶ
グループ
株式会社 ドリームプラネット
会社
設立:2015年6月1日
■生活・文化・新規事業部門

Copyright © NEWS All Rights Reserved.