資料請求はこちら
             

ミライアカデミー個別学習コース

個別学習コースの
4つの成績アップシステム

1
最短距離で目標達成するオンリーワンカリキュラム
  • ミライアカデミー 個別学習コースでは、学習カウンセリングによって1人ひとりの目的に合わせた「オンリーワンカリキュラム」を作成します。
  • 例えば、同じ学校を受験する生徒を1人ひとり見ても、目的は同じでもそのプロセスは異なります。ミライアカデミー 個別学習コースでは、子供たち1人ひとりに合わせた指導を実施。具体的な勉強方法から、実践的な受験対策まで、あらゆる学習ニーズに応えていきます。

中学生 公立高校
受験対策

中学生 私立高校
受験対策

中学生 定期テスト
得点アップ

中学生 学校授業
予習・復習

中学生 英語・数学
徹底復習

中学生 理科・社会
テスト対策

中学生 北辰Vもぎ
偏差値アップ

中学生 関数・図形
基礎・応用

中学生 教科別
苦手克服

小中学生 教科別
苦手克服

小中学生 英検・漢検
数検対策

小中学生 家庭学習
習慣付け

小学生 私国立中
受験対策

小学生 中学受験
他塾フォロー

小学生 公立中高一貫
受験対策

小学生 算数計算力
育成

小学生 国語読解力
記述力育成

小学生 算数・国語
基礎特訓

高校生 大学受験
入試対策

高校生 センター試験
教科別対策

高校生 推薦入試
受験対策

高校生 高校授業
予習・復習

中高生 私国立中
予習・復習

小中高生 その他

2
子供たち1人ひとりの相性に合う講師による担任制個別指導
  • ミライアカデミー 個別学習コースでは、講師採用に厳しい基準を設定して、受験指導の実績のある実力者だけが授業を担当しています。
  • そして個別指導だからこそ、子供たち1人ひとりの性格や個性を判断したうえで、相性があう講師が担当します。
  • お子さまの成績アップと第1志望校合格に向けて、担任制個別指導により、各教科のキメの細かな指導はもちろん、家庭学習のアドバイスや進学相談など、幅広くサポートしていきます。

講師1:1生徒 コース

指導経験・実績の豊富なプロ講師が授業を担当します。どんな目標を持った生徒にも対応します。短期間で成果を上げたい方、受験で追いこみをしたい方、難関校受験を目指す方などに最適なコースです。

講師1:1生徒 コース

講師1:2生徒 コース

有名大卒・現役有名大学・大学院生の実力講師が、授業を担当。幅広いニーズに応えます。上位・中堅校受験を希望する方、学校の成績を上げたい方、塾の補習をしたい方などに最適です。

講師1:2生徒 コース
3
第1志望校合格へ導く成績ワンランクアップシステム
  • 生徒本人とご家庭との密なコミュニケーションから、毎回の授業設計から年間のカリキュラム設計にいたるまで綿密にプランを組み立てることで、確実なステップアップを図るとともに、目標となる成績アップと第1志望校合格を達成する「成績ワンランクアップ・システム」を導入しています。
第1志望校合格へ
4
「できる」まで定着させるリピート指導と学校別の内申対策

ミライアカデミー 個別学習コースでは「授業→演習→確認」のリピート指導で、定期テスト・外部模試・試験本番での実践力を身につけます。

  • ミライアカデミー 個別学習コースでは、子供たち1人ひとりの目標を達成させるために、全ての授業で「リピート指導」を導入しています。
  • 前回の授業内容を確認して、本日の授業で課題トレーニング、そして最後に、授業内容の理解度を確認するテストを実施して、「できる」まで定着させます。
実践力を身につけます

地域密着のミライアカデミー個別学習コースなら、学校の学習進度や定期テストに完全対応しているので、内申対策も万全です。

  • 地域に学校情報に精通しているので、定期テスト対策・内申対策・志望校対策も万全です。
  • 学習カウンセリングを通して、生徒1人ひとりの目標や志望校に合わせた定期テストの目標点数までの授業・カリキュラム設計を行います。
実践力を身につけます

ミライアカデミー個別学習コースでつかんだ合格体験記

市立浦和中合格! ミライアカデミー浦和教室Mくん

ぼくは6年生から受験勉強を始めました。受験生としては、かなり遅いスタートです。最初ぼくは、どうせ落ちるんだと思っていました。しかし、ミライアカデミー個別学習コースの授業を受けたり、自習をしているうちに、受かりそうな気がしてきました。そして、試験は倍率がとても高く、内容も難しかったですが、ぼくは合格することができました。とてもうれしかったです。全てミライアカデミー個別学習コースの先生たちがぼくのためにきちんと教えてくれたおかげです。ありがとうございました。

本郷中・城北埼玉中合格! ミライアカデミー板橋教室Hくん

私はNEWSでよく分からないままにしていた単元を先生方に教えてもらい、苦手をなくしていきました。国語では、読解の解き方や、語句の正しい意味と使い方、そしてそれらの覚え方などを教えてもらいました。算数では、図形の問題や文章題を速く正確に解く方法を教えてもらいました。また、ミライアカデミー個別学習コースでは自主学習がとてもしやすく、自習中の分からないことがあっても休み時間に教えてもらえたので、その場で問題解決ができました。

早稲田高等学院合格! ミライアカデミー大泉学園教室Sくん

合格の原動力は2つある。1つは、とにかく勉強すること。勉強しないことには何も始まらない。部活動(サッカー)で毎日帰りが遅かった僕の都合に合わせてくれるミライアカデミー個別学習コースがぴったりだった。2つ目はパートナーである。受験は体力的にも精神的にも大変厳しく誰かの助けが必要だ。僕の場合は、ミライアカデミー個別学習コースの先生方の明るい雰囲気、しつこいくらいの解説、叱咤激励の雨あらしが、僕を合格まで引き上げてくれた。

ミライアカデミー個別学習コース生の努力と素晴らしい成果をご覧ください

ベストパートナーはここにいます。

無料体験授業受付中!!

志望校合格を実現する「講師の質」と「授業の精度」をまずは無料で体感してください。

会社概要

商号
株式会社 NEWS(ニュース)
創業
2000年3月1日(株式会社国大セミナーの一部門として創業)
設立
2012年10月1日
資本金
1000万円
代表者
           
代表取締役 小倉拓也
本社
〒330-0063 埼玉県さいたま市
浦和区高砂2-5-5 KIビル 3F
電話
048-831-2223
事業内容
子どもの総合教育企業。
子どもたちが、21世紀を生き抜くために必要な教育を提供している。1人ひとりの成長に責任を持つために、全ての事業は少人数制を基本としている。
グループ
株式会社 国大セミナー
会社
設立:1985年10月1日
■学習塾(国大セミナー)104校(2024年3月現在)
グループ
株式会社 NEWSエンターテインメント
会社
設立:2008年10月1日
■子役養成機関(NEWSエンターテインメント)
グループ
株式会社 そらまめキッズツアー
会社
設立:2010年10月1日
■子どもの体験型ツアー実施する旅行会社
(そらまめキッズアドベンチャー)
グループ
株式会社 オレンジプラネット
会社
設立:2015年2月1日
■保育園・インターナショナル保育園・学童くらぶ
グループ
株式会社 ドリームプラネット
会社
設立:2015年6月1日
■生活・文化・新規事業部門

Copyright © NEWS All Rights Reserved.