第3回

もうすぐ公開説明会part2!!(2月2日)

2007.02.02更新

 今年の公開説明会で大きく変わったところが一つあります。いままでは、すべてのコースを同じ時間からスタートしていたのですが、今回は『イングリッシュクラブ』のコースのみ、時間を変えて別枠として行います。どの教室でもたっぷり2時間をとって、体験授業等を行えるようになっているのです。
 なぜ『イングリッシュクラブ』のみ別時間になっているかといいますと……。
 それは、新年度の『イングリッシュクラブ』が大きくリニューアルをしているからなのです。どのように変わったのか、どのような授業なのかにつきましては、ぜひとも公開説明会においでいただければと思います。実際の授業の中に入っていただき、テキストなどもご覧いただくのが、一番伝わるのではと思います。NEWSが自信をもっておすすめする内容となりました。
 英語が初めてというお子様も、どうぞご安心ください。プロフェショナルな講師が楽しく迎えてくれます。みんな、あっというまに先生のことが大好きになってしまいますよ。
 英語の経験のあるお子様は、ぜひともおいでください。NEWSイングリッシュクラブのよいところが、きっととてもよくわかると思います。
 NEWSのイングリッシュクラブは、もちろん英語のトレーニングをするところでありますが、それだけではないと思っています。これから成長していくお子様たちが本当に英語を話さなければならないとき、堂々と、胸を張って声を出せるような、そんな気持ちが出せる授業ができればと思っています。英語の授業が楽しいというのは、当たり前のこと、さらに、自分から英語を学びたいと思う、そして、英語を使ってみたいと思う気持ちを自ら高めて行けるカリキュラムになっています。
 これらは、イングリシュクラブにかぎらずNEWSのすべてのコースでの共通の思いです。子ども達が大人になって、自分たちの夢をかなえるための力をつけさせる、それがNEWSの授業です。お子様にあったコースをお選び下さい。NEWSは大きく手を広げて待っています。どうぞよろしくお願いいたします。

NEWS青葉台校室長
三木 裕

NEWS先生のコラム一覧ページはこちら

会社概要

商号
株式会社 NEWS(ニュース)
創業
2000年3月1日(株式会社国大セミナーの一部門として創業)
設立
2012年10月1日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 小倉康司
本社
〒330-0063 埼玉県さいたま市
浦和区高砂2-5-5 KIビル 3F
電話
048-831-2223
事業内容
子どもの総合教育企業。
子どもたちが、21世紀を生き抜くために必要な教育を提供している。1人ひとりの成長に責任を持つために、全ての事業は少人数制を基本としている。
グループ
株式会社 国大セミナー
会社
設立:1985年10月1日
■学習塾(国大セミナー)120校(2021年4月現在)
グループ
株式会社 NEWSエンターテインメント
会社
設立:2008年10月1日
■子役養成機関(NEWSエンターテインメント)
グループ
株式会社 そらまめキッズツアー
会社
設立:2010年10月1日
■子どもの体験型ツアー実施する旅行会社
(そらまめキッズアドベンチャー)
グループ
株式会社 オレンジプラネット
会社
設立:2015年2月1日
■保育園・インターナショナル保育園・学童くらぶ
グループ
株式会社 ドリームプラネット
会社
設立:2015年6月1日
■生活・文化・新規事業部門

Copyright © NEWS All Rights Reserved.