資料請求はこちら
第434回

1月24日のお知らせです!!

2016.01.13更新

 第12回目のNEWSの大展覧会『リトル・アーティスト展』が1/24(日)大泉学園のゆめりあホールにて行われます。毎年100名以上の方にご来場いただき、NEWSの生徒さんのすばらしい作品をご覧になっていただいております。なによりもNEWSというものをご理解いただける一日だと思いますので、NEWSにお通いの方はもちろん、NEWSにご興味のあるみなさまにもぜひご来場いただければと思います。特に今回の『リトル・アーティスト展』はNEWSの15周年記念といたしまして、いままでにない試みや、さらにパワーアップしたイベントを行いますので、どうぞ以下の内容をご覧ください。

NEWS 第11回 リトルアーティスト展①初の全校公開説明会をリトル展と同時に行います!
 リトル展と同じ時間帯、同じ会場で、公開説明会を実施いたします。全コースのご説明、かんたんな体験授業などを、リトル展の中で行います。実際にNEWSにお通いの生徒さんの作品をご覧になりながら、指導しておられる講師の先生のお話をうかがい、ご興味のあるコースを体験してみませんか? こんな機会は『リトル・アーティスト展』だけです!

②ワークショップ・コースイベントがさらにパワーアップします!
 リトル展の会場で、NEWSの各コースのワークショップやイベントを行います。ちなみに昨年のリトル展では常設コーナーとして以下のものを実施しました。

・感性ピカピカ  かわいいヒツジの工作
・書き方     お習字体験コーナー
・サイエンス   紙トンボで遊ぼう
・作文      俳句deアート

 そして、NEWS相談会のブースを作り、NEWSコースについてや、お勉強のこと、受験のことなど、それぞれの専門の先生がなんでもお話をうかがわせていただき、NEWSならではのご提案などをさせていただきました。
 さらに、時間ごとに、楽しいイベントもご用意いたしました。

・イングリッシュ  英語のクイズ・レッスン
・そろばん     暗算びっくりコーナー
・ロボット     ロボット・ショー!

 どのイベントも大盛況でたくさんの子どもたちが集まってくれました。そのあいだ、保護者様にはゆっくり作品を鑑賞していただいたり、講師の方々とお話や、ご相談などをしていただきました。今年のリトル展も、昨年を上回るイベントをご用意したいと思っておりますのでお楽しみにしてください! (詳細につきましてはNEWSのFacebookにて発表してまいりますのでご覧くださいませ。)

 リトル展ご予約不要、入場無料です! ぜひお気軽にご来場ください! 今年もたくさんのみなさまにお会いできますこと、心よりお待ちしております! どうぞよろしくお願いいたします!


NEWS板橋校室長  
三木 裕

NEWS先生のコラム一覧ページはこちら

会社概要

商号
株式会社 NEWS(ニュース)
創業
2000年3月1日(株式会社国大セミナーの一部門として創業)
設立
2012年10月1日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 小倉康司
本社
〒330-0063 埼玉県さいたま市
浦和区高砂2-5-5 KIビル 3F
電話
048-831-2223
事業内容
子どもの総合教育企業。
子どもたちが、21世紀を生き抜くために必要な教育を提供している。1人ひとりの成長に責任を持つために、全ての事業は少人数制を基本としている。
グループ
株式会社 国大セミナー
会社
設立:1985年10月1日
■学習塾(国大セミナー)120校(2021年4月現在)
グループ
株式会社 NEWSエンターテインメント
会社
設立:2008年10月1日
■子役養成機関(NEWSエンターテインメント)
グループ
株式会社 そらまめキッズツアー
会社
設立:2010年10月1日
■子どもの体験型ツアー実施する旅行会社
(そらまめキッズアドベンチャー)
グループ
株式会社 オレンジプラネット
会社
設立:2015年2月1日
■保育園・インターナショナル保育園・学童くらぶ
グループ
株式会社 ドリームプラネット
会社
設立:2015年6月1日
■生活・文化・新規事業部門

Copyright © NEWS All Rights Reserved.