資料請求はこちら
第435回

アンケート

2016.01.19更新

 NEWSの大展覧会『リトル・アーティスト展』が、今度の日曜日1/24とせまってまいりました。前回のコラムでもお知らせしましたとおり、今年のリトル展は15周年の記念といたしまして、全校舎による公開説明会を同時開催いたしますので、NEWSにお通いの方はもちろんのこと、NEWSにお通いでない方でいろいろなコースにご興味のある方もぜひご来場いただければと思います。入場無料、ご予約不要となっておりますので、11:30~15:00までのご都合の良いお時間にどうぞお越しください。新コースも含むNEWSの全コースのご説明と、かんたんな体験授業、楽しいワークショップや相談会など多数イベントをご用意しております。入場、退場、ご自由にできますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今回12回目となる『リトル・アーティスト展』ですが、昨年の11回のときにご来場いただきましたみなさまのアンケートを一部ですがご紹介したいと思います。昨年のリトル展の様子が、お伝えできるのではないかと思います。

・作品を鑑賞できるだけでなくワークショップがあるので、こどもが楽しめるよう工夫されていたところがとても良かったです。英語のワークショップでピーター先生と作品を見ながら英語で話すことができて良かったです。
・皆さんの雰囲気もとてもよく、作品もとてもレベルの高いものが多くとても勉強になりました。ミニイベントも楽しかったです。
・今後もワークショップも含めつつのリトルアーティスト展を続けて頂けたらと思います。
・多くのイベントを用意してくださり、ありがとうございました。
・丁寧な作品作成の場の設定、指導に感心。
・作品がとてもきれいに展示されていました。
・いろいろな年代の生徒さんの作品が見られるので、子供にも良い参考になったと思います。
・先生ともゆっくりお話できて楽しませていただきました。ありがとうございました。
・数多くの作品が展示されていたので、たくさん見れて良かったと思います。
・子供達の学習の成果がよくわかりました。
・子供向けの体験、大人も楽しめました。
・ピーター先生の英語コーナーがおもしろかったです。
・娘は書き方教室に通っていますが、自分の作品が立派に展示されているのを見てとても嬉しそうでした。見やすくゆっくり鑑賞できました。
・イベントがもりだくさんで、足をはこんでよかったです。楽しく参加できました。
・とてもよかったと思いました。又来年も出品できる様ご指導ください。

 ご来場、そしてアンケートにご記入もいただいたみなさま、ありがとうございます!! 今年も、昨年よりももっともっと楽しい一日をご用意することをお約束いたします!! NEWSリトル・アーティスト展にどうぞご来場ください。スタッフ一同心よりお待ちしております!


NEWS板橋校室長  
三木 裕

NEWS先生のコラム一覧ページはこちら

会社概要

商号
株式会社 NEWS(ニュース)
創業
2000年3月1日(株式会社国大セミナーの一部門として創業)
設立
2012年10月1日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 小倉康司
本社
〒330-0063 埼玉県さいたま市
浦和区高砂2-5-5 KIビル 3F
電話
048-831-2223
事業内容
子どもの総合教育企業。
子どもたちが、21世紀を生き抜くために必要な教育を提供している。1人ひとりの成長に責任を持つために、全ての事業は少人数制を基本としている。
グループ
株式会社 国大セミナー
会社
設立:1985年10月1日
■学習塾(国大セミナー)120校(2021年4月現在)
グループ
株式会社 NEWSエンターテインメント
会社
設立:2008年10月1日
■子役養成機関(NEWSエンターテインメント)
グループ
株式会社 そらまめキッズツアー
会社
設立:2010年10月1日
■子どもの体験型ツアー実施する旅行会社
(そらまめキッズアドベンチャー)
グループ
株式会社 オレンジプラネット
会社
設立:2015年2月1日
■保育園・インターナショナル保育園・学童くらぶ
グループ
株式会社 ドリームプラネット
会社
設立:2015年6月1日
■生活・文化・新規事業部門

Copyright © NEWS All Rights Reserved.