東京・埼玉に4校展開!校舎一覧

NEWS大宮校

TEL:048-631-0366

FAX:048-631-0377



室長の坂井 奈津子(さかい・なつこ)と申します。感性ピカピカスクールで絵画造形の指導をしております。校舎では、いつも元気いっぱいのみんなは、素晴らしい作品を生み出してくれています。
NEWSは学校では体験できない“未来を生き抜く力“重視の指導を展開しています。1人ひとりの個性、能力を伸ばし机の上では習得できない選び抜かれた経験ができる場をご用意しております。真の学びの場でお目にかかる事を楽しみにお待ちしております。

校舎紹介

NEWS大宮校は埼玉県の交通の要所大宮駅西口から徒歩7分のドコモショップがあるビルの3階にございます。生徒さんは鉄道博物館が校区にある大成小学校や桜木小学校、三橋小学校、埼玉県内や都内の私立、国立小学校だけではなく遠くは群馬県、栃木県内からも通っておられます。幼稚園、保育園にお通いの方から中学生まで、ご兄弟でお通いの生徒さんもおられご家族ぐるみの温かいアットホームな教室です。

保護者の方へメッセージ

NEWSは幼少期から青年期までトータルにお子さまの成長をサポートいたします。少人数制ですので保護者とお子様の間に精査された専門の講師陣がお子様1人ひとりに合わせた授業を行います。様々なコースがお子様の健やかな成長の手助けになります。丁寧にそして納得するまでのきめ細やかな指導は当校の自慢でもあります。この時期だからこそお子さまが未来を生き抜くために必要な力をNEWS大宮校でつけてみませんか。

生徒のみなさんへのメッセージ

本当に好きなことを通して未来を見つめてみませんか。なんとなく始めたことが自分の人生の中で欠かすことができなくなったりします。NEWS大宮校では、未来への道しるべになる先生との出会いが待っています。学校だけではわからないこと、教えてもらえないこと、わくわくする事がいっぱい詰まった教室でみんなを待っています!

NEWS大宮校 NEWS 大宮校 さいたま市大宮区桜木町4-252ユニオンビルディング3F 受付時間/14:00~20:00(日・月・火除く)※土曜のみ12:00~18:00

会社概要

商号
株式会社 NEWS(ニュース)
創業
2000年3月1日(株式会社国大セミナーの一部門として創業)
設立
2012年10月1日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 小倉康司
本社
〒330-0063 埼玉県さいたま市
浦和区高砂2-5-5 KIビル 3F
電話
048-831-2223
事業内容
子どもの総合教育企業。
子どもたちが、21世紀を生き抜くために必要な教育を提供している。1人ひとりの成長に責任を持つために、全ての事業は少人数制を基本としている。
グループ
株式会社 国大セミナー
会社
設立:1985年10月1日
■学習塾(国大セミナー)110校(2015年10月現在)
<埼玉・東京・茨城・千葉・栃木・神奈川・大阪>
グループ
株式会社 NEWSエンターテインメント
会社
設立:2008年10月1日
■子役養成機関(NEWSエンターテインメント・スクール)6校・3スタジオを運営
<埼玉・東京・千葉・神奈川・大阪・名古屋・高崎・静岡・京都>
グループ
株式会社 そらまめキッズツアー
会社
設立:2010年10月1日
■子どもの体験型ツアー実施する旅行会社
(そらまめキッズアドベンチャー)
<関東営業所・関西営業所>
グループ
株式会社 オレンジプラネット
会社
設立:2015年2月1日
■保育園・学童くらぶ(オレンジプラネット)(オレンジプラネット)
<埼玉>

Copyright © NEWS All Rights Reserved.