資料請求はこちら
第426回

ウインタースクールのパンフレットをめくると……

2015.11.16更新

 ウインタースクールのパンフレットが完成し、各校舎に設置されております。冬休み中の短期講座となります。毎年大人気の書初めコース油絵コースなどの定番のものから、今年の冬休みからはじまる新コース、受験直前のしっかりお勉強コースなどなど、たくさんのコースをご用意しております。NEWSのホームページにも全コースをご紹介しておりますが、さらに細かい内容や日程・時間割等は、最寄の校舎までお問い合わせいただければと思います。くわしくご説明させていただきます。先に資料をご覧になりたいという場合は、ホームページからもご請求ができますので、お気軽にお問い合わせください。

 さて、資料ご請求の方にはもちろん、校舎においでいただいた方にも、ウインタースクールのパンフレットをご案内いたします。お手元に届きましたならば、まず最初のページをめくっていただけますでしょうか。めくりました左のページに、NEWS15周年のごあいさつを記載させていただきました。15年前も、そして、いまでもあまりないスタイルの、少々風変わりな学習塾としてスタートしましたNEWSが、こうしてここまでつづけてこられましたのも、ひとえに、これまでお通いいただきました多くのみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。ウインタースクールもそうですが、これからも、お子さまの成長につながる新しい教育をご提案しつづけていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 そして、NEWSの行っている教育のひとつの答えとして、パンフレットを開きました右のページもご覧いただければと思います。NEWSの大展覧会『リトルアーティスト展』のご案内を書かせていただいております。NEWSの生徒さんの作品を集めた展覧会を毎年行っておりますが、次回の2016年1/24のリトルアーティスト展は15周年記念イベントの最後を飾るものとして、より盛大に、よりたくさんのイベントを行いたい!!と思っております。コースによりまして、ウインタースクールで作られた作品も展示することができますので、どうぞお楽しみにしてください。美術館のようなきれいなホールで前回もとてもご好評いただいた会場となりますので、ぜひ多くのみなさまにご来場いただきたく思います。NEWS各校舎のすばらしい作品が一同に集まるのは一年でこの機会だけです。ぜひご観覧、ご参加ください。NEWS15年の結晶がそこにあります。みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

 ウインタースクールのパンフレットは、もっともっとつづきますので、どうぞご一読をお願いいたします。コースにより校舎に試作品のあるものもございますので、そちらもぜひご覧になっていただきたいと思います。また、NEWSのFacebookでも随時ウインタースクールリトルアーティスト展の情報を更新してまいりますので、あわせてご覧ください。

 たくさんありすぎて、どのコースにすればいいのかわからない! と思われた方がいらっしゃいましたら……。どうぞ最寄の校舎までご相談ください。お子さまにぴったりと思われるコースをご提案させていただきます。じっくりとお話をさせてください。冬休みだけの楽しい講座もございます。宿題のお手伝いもいたします。勉強で困っているところがありましたら解決いたします。幼児さんから高校生さんまでNEWSには通ってくれています。苦手なものを得意に、好きなものをもっと好きにさせるのがNEWSの授業です。お勉強も習い事も楽しくやりましょう!! 今年の冬も、たくさんのお子さまとお会いできますことを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします!!


NEWS板橋校室長  
三木 裕

         ミライアカデミー先生のコラム一覧ページはこちら

会社概要

商号
株式会社 NEWS(ニュース)
創業
2000年3月1日(株式会社国大セミナーの一部門として創業)
設立
2012年10月1日
資本金
1000万円
代表者
           
代表取締役 小倉拓也
本社
〒330-0063 埼玉県さいたま市
浦和区高砂2-5-5 KIビル 3F
電話
048-831-2223
事業内容
子どもの総合教育企業。
子どもたちが、21世紀を生き抜くために必要な教育を提供している。1人ひとりの成長に責任を持つために、全ての事業は少人数制を基本としている。
グループ
株式会社 国大セミナー
会社
設立:1985年10月1日
■学習塾(国大セミナー)104校(2024年3月現在)
グループ
株式会社 NEWSエンターテインメント
会社
設立:2008年10月1日
■子役養成機関(NEWSエンターテインメント)
グループ
株式会社 そらまめキッズツアー
会社
設立:2010年10月1日
■子どもの体験型ツアー実施する旅行会社
(そらまめキッズアドベンチャー)
グループ
株式会社 オレンジプラネット
会社
設立:2015年2月1日
■保育園・インターナショナル保育園・学童くらぶ
グループ
株式会社 ドリームプラネット
会社
設立:2015年6月1日
■生活・文化・新規事業部門

Copyright © NEWS All Rights Reserved.